●おんな組の夏祭り2009●

「地下壕」で、ホルモン食べてパワーアップ!!
おんな組の組員は夏をパワフルに突っ走ろう!

日時:8月13日(木)17時〜19時
場所:ホルモン屋 地下壕 <地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 1番出口 徒歩1分>
     〒160-0004東京都新宿区四谷3-9-18 慶和ビルB1
     TEL 03-5363-8929 http://r.gnavi.co.jp/g601213/
会費:お料理代2000円+飲み物代

****************************

お盆の真っ最中にもかかわらず、総勢17人が集まってくれました。
中には奈良県からわざわざ夏祭りのために上京してきてくださった方もいて大感激!!!
ホルモン焼きはボリュームもたっぷりで、キャベツのお変わりが自由なのが嬉しかった。
よくしゃべり、よく食べ、みなさんからパワーを分けてもらい、大いに盛り上がったのでした。
参加してくださった方々、ありがとうございます。
参加できなかった方も、ぜひ次の機会に来てくださいね。元気になること間違いなし!!!
次回は冬の慰労会で会いましょう!!!

世話人3人も集まって、賑やかに華やかに始まった!

おしゃべりが止まらない!!! いろんな話題で盛り上がりました。

とにかく、お料理の美味しいこと!!!
この値段でこのボリュームは、かなりのお得だよね。

 

暑い中、来てくれてありがとう!!!
次は、冬の慰労会をお楽しみに〜〜〜!!!